7/25(火) リストラティブヨガ & シンギング・リン®、クレイセラピー

 

ゴールドコースト在住のシンギング・リン® セラピスト、そして国際クレイセラピー協会理事でもある松本淑子さんにお越しいただいての特別クラスです。

シンギング・リン® とリストラティブヨガ、そしてクレイセラピーでゆったりとした時間を過ごしていきましょう。

スペースの関係上少人数での開催となります。ご興味のある方はお早目にお申込みください。

 

◎シンギング・リン® &リストラティブヨガ

リストラティブヨガについてはこちら

シンギング・リン® を感じながらの90分間のリストラティブヨガです。

ポーズによっては、お腹や背中にシンギング・リン® を載せます。音だけでなくその響きも身体で感じて、心身をより深いリラックス状態へと導いていきます。

ヨガの間に鳴らすシンギング・リン® の中にはクリスタルやアクセサリーなどを入れ、それらの浄化も同時に行います。希望の方はご持参ください。

リストラティブヨガの前にシンギング・リン® について簡単な説明をさせていただきます。

 

◎クレイセラピー・手へのクレイパック

E-Conceptionさんのクレイを使ったパックです。淑子さんがお一人お一人に簡単なハンドマッサージ(角質ケア込み)をし、クレイをのせてパックをします。

*当日その場では片手のみ行います。もう片方分のクレイはお持ち帰りいただき、ご自宅でパックをしてみてください。

 

前回(今年2月)の様子・参加者の方のご感想

 

リストラティブヨガ&シンギング・リン® 、クレイセラピー

<日時>
7月25日(火)
10:00-13:00

<持ち物>
・ヨガマット(レンタルは$2を申し受けます)
・タオル(リストラティブヨガとクレイセラピーで使います。ハンドタオルサイズ)
・浄化したいクリスタルやアクセサリー
・昼食(クレイセラピーの最中に簡単に食べられるもの)

<料金>
$65

<お申込み>
初めてyogazohでのクラスに参加される方はお問い合わせフォームよりお申込みください(既に参加されたことのある方はいつもの連絡方法で結構です)。

いずれの場合も、こちらからの返信を持ちまして受付完了となります。

 

コメントを残す